おしゃれ,高級,/cadetship105526.html,引き出し,テレビボード,幅200,モダン,127206円,TV台,リビングボード,テレビ台,北欧,応接,インテリア・寝具・収納 , 収納家具 , テレビ台・ローボード,リビング,リビング空間をすっきりとした印象へ,masato-ushijima.com 127206円 リビング空間をすっきりとした印象へ テレビ台 テレビボード TV台 北欧 幅200 高級 引き出し おしゃれ モダン 応接 リビング リビングボード インテリア・寝具・収納 収納家具 テレビ台・ローボード リビング空間をすっきりとした印象へ テレビ台 テレビボード TV台 北欧 幅200 高級 リビング 応接 おしゃれ リビングボード 卸直営 引き出し モダン おしゃれ,高級,/cadetship105526.html,引き出し,テレビボード,幅200,モダン,127206円,TV台,リビングボード,テレビ台,北欧,応接,インテリア・寝具・収納 , 収納家具 , テレビ台・ローボード,リビング,リビング空間をすっきりとした印象へ,masato-ushijima.com リビング空間をすっきりとした印象へ テレビ台 テレビボード TV台 北欧 幅200 高級 リビング 応接 おしゃれ リビングボード 卸直営 引き出し モダン 127206円 リビング空間をすっきりとした印象へ テレビ台 テレビボード TV台 北欧 幅200 高級 引き出し おしゃれ モダン 応接 リビング リビングボード インテリア・寝具・収納 収納家具 テレビ台・ローボード

リビング空間をすっきりとした印象へ テレビ台 テレビボード 訳あり品送料無料 TV台 北欧 幅200 高級 リビング 応接 おしゃれ リビングボード 卸直営 引き出し モダン

リビング空間をすっきりとした印象へ テレビ台 テレビボード TV台 北欧 幅200 高級 引き出し おしゃれ モダン 応接 リビング リビングボード

127206円

リビング空間をすっきりとした印象へ テレビ台 テレビボード TV台 北欧 幅200 高級 引き出し おしゃれ モダン 応接 リビング リビングボード







追加料金
■市場のシステムのため、ご注文時、また市場からの自動配信メールが届く時、合計金額が反映されません。
■当店がご注文内容の確認後、訂正した金額をメールにてご案内させて頂きます。
送料
■千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県は送料無料。
■上記以外の地域は別途送料がかかる場合もございますので、詳しくはご相談下さいませ。
支払い
■代金引換不可。
配送方法
■商品の配達はすべて 『玄関先での受渡し』 となっております。
(メゾネットタイプの建物の場合は1階の共用玄関先でのお受渡しとなります)
■ご注文の際、梱包商品がエレベーター・玄関・階段・部屋の間口等を通るかどうかを十分にご確認の上、ご注文のご検討をお願い致します。
■離島・沖縄・北海道の場合は配送不可。
■長期不在、住所の間違いによる転送については転送料をお客様がご負担頂きます。
■配送時間帯指定不可(開梱設置サービスを除く)。
納期
■納期は約2~3か月となりますので、必ず余裕をもってご注文下さいませ。詳しくはご相談下さいませ。
キャンセル
■搬入できないなどのお客様都合のキャンセルはお受けできません。

リビング空間をすっきりとした印象へ テレビ台 テレビボード TV台 北欧 幅200 高級 引き出し おしゃれ モダン 応接 リビング リビングボード

劇場公開日

  • 予告編を見る
11%
37%
34%
11%
7%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「愚行録」「蜜蜂と遠雷」の石川慶監督が、SF作家ケン・リュウの短編小説「円弧(アーク)」を芳根京子主演で映画化。遠くない未来。生まれたばかりの息子と別れ、放浪生活を送っていたリナは、やがて師となるエマと出会う。リナは大手化粧品会社で、最愛の人を亡くした人のために、遺体を生きていた姿のまま保存できるように施術する「ボディワークス」という仕事に就く。一方、エマの弟で天才科学者の天音は、姉と対立しながら、ボディワークスの技術を発展させた不老不死の研究を進めていた。30歳になったリナは天音とともに、不老不死の処置を受け、人類史上初の永遠の命を得た女性となった。やがて、不老不死が当たり前となった世界は、人類を二分化し、混乱と変化をもたらしていく。芳根が100歳を超えてなお生きるリナ役を演じる。エマ役の寺島しのぶ、天音役の岡田将生ほか、倍賞千恵子、風吹ジュン、小林薫らが脇を固める。

2021年製作/127分/G/日本
配給:ワーナー・ブラザース映画

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

監督
原作
ケン・リュウ
脚本
石川慶
澤井香織
エグゼクティブプロデューサー
ケン・リュウ
川城和実
製作
河野聡
池田宏之
コエグゼクティブプロデューサー
濱田健二
プロデューサー
加倉井誠人
仲吉治人
ラインプロデューサー
ブラシスタンド 穴開け不要 歯磨きコップ ホルダー 洗面台収納 一台多役 歯磨き粉ホルダー バスルーム収納 自動歯磨き粉チューブ 壁掛け 歯ブラシスタンド 穴開け不要 歯磨きコップ ホルダー 洗面台収納 一台多役 歯磨き粉ホルダー バスルーム収納 自動歯磨き粉チューブ 壁掛け 歯ブラシホルダー 粘着式 壁掛け 多機能収納ケース カップル用 家家庭用 浴室 風呂収納 壁掛け式洗面台 利収納器具 歯ブラシホルダー
VFXプロデューサー
加賀美正和
音楽プロデューサー
杉田寿宏
撮影監督
ピオトル・ニエミイスキ
照明
宗賢次郎
録音
山本タカアキ
美術
我妻弘之
装飾
山川邦彦
スタイリスト
高橋さやか
へアメイク
酒井夢月
編集
石川慶
太田義則
音楽
世武裕子
音響効果
柴崎憲治
VFXスーパーバイザー
鈴木信哉
キャスティング
セーラー服 ハロウィン 学生服 学生制服 コスプレ コスチューム 高校生 通学 中学 学校 女子高生 中学生 高校生 学生用品 文化祭 学園祭 森ガール アニメ パーティグッズ 大きいサイズ ハロウィン衣装 セーラー服 レディース コスプレ 衣装 制服 学生服 半袖 女子高生 入学式 卒業式 コスチューム コスプレ衣装 卒業式スーツ 入学式スーツ スクールウェア 女の子 卒業式 女子高生 制服 上下セット スカート コスプレ衣装cos コス春夏秋
振付
三東瑞璃
助監督
近藤有希
製作担当
三村薫
全てのスタッフ・キャストを見る

特集

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

馬具、牧草、雑貨ならMT t store。さまざまな商品を取りそろえております。 3斤調教鞍AS(ソメスサドル)

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

(C)2021映画「Arc」製作委員会

映画レビュー

3.0成功しているかは、なんとも言えない

なおさん
2021年8月5日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

原作は読んでるはずだが…ヤダ、うそ、覚えてない。
冒頭の説明しない始まり方、好き。序盤は映像の強みを生かした感じで、少なくとも私はこういうものを見たことはなかった。
中盤から後半は、社会の変容あるいは種としての変容は置いておいて、主人公含め個人の選択に焦点を当てる感じ。
未来感ないと言えばその通りだが、そういう環境であることは見て取れるので、許容範囲だった。原作もそこは目指していないのだろうし。

ところでArkならまあ納得なのだが、なぜArcなんだろう。

2.0もったいない

ぱるさん
2021年7月16日
Androidアプリから投稿

映画の内容はダメ。
具体的には
●前半と後半の分断具合が半端ない。
●伏線もなく回収もない。
●どなたかも書いてましたが、後半無駄な展開が多すぎて退屈になる。
●リナのアマネへの愛が無さすぎる。そのせいで、アマネは前半メインキャラなのに後半ほぼ影も形も出てこない。そんなことある!?
結論
ぜひもう一度内容を精査して撮り直して欲しい。このテーマというか骨子をこれで駄作として終わらせるのはもったいない。

PS:予告編は神。
この映画を初日に鑑賞せずにはいられなかった。
真ん中へんの芳根京子が記者会見で放つ一言から、駆け抜けるようなBGMが流れ、最期に、鑑賞者の心を鷲掴みにする倍償千恵子のワンカット。
映画鑑賞後も、この予告編は何度も見てます。素晴らしい。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)

3.5芳根京子の新境地!

2021年7月16日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

スタイルはSFですが、生き死にを正面からとらえた人間ドラマです。カラーとモノクロの使い分けが、大林宣彦監督作品風に感じました。タイトルのア−ク(円弧)は生から死でもあるけれど、人の繋がりの事なのかなと思っています。

芳根さん、役者になったねぇ〜!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)

2.5「起承承結」といった感じ

てちるさん
2021年7月15日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

「愚行録」「蜜蜂と遠雷」の石川慶監督ということで非常に期待していましたが、なんだかいまいち盛り上がりに欠けているように感じてしまった。「そこでそのセリフいる?」みたいな場面もあったり、とにかく自分は入り込めなかった。
ただやはり映像に関しては繊細で淡く、美しい色合いで描かれていた。監督の次回作が楽しみ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
すべての映画レビューを見る(全116件)